2023年 04月 25日
新機能
電話通報先の優先順ローテーション機能を追加
電話通報先の優先順を自動で切り替えられるようになりました。
シフトのローテーションを有効にして開始日時と間隔を指定することにより、例えば、日次や週次で電話をかける要員の順番を切り替えることが可能です。 詳細についてはこちらを参照してください。アラートメールバウンス通知機能を追加
アラートメール受信でバウンスが発生した場合に、プロジェクト管理者宛てに通知メールが送信されるようになりました。
アラートメールのラッシュで一時的に受信が制限されていることを把握できます。 詳細についてはこちらを参照してください。改善項目
- 複数のノードを一括で削除できるようになりました。
- 複数の通報グループを一括で削除できるようになりました。
- 登録されている要員の複製により新しい要員の作成ができるようになりました。
修正項目
- 受信したアラートの送信時刻が00:00:00.000の場合、履歴集計画面で前日と当日の両方に計上される問題を修正しました。なお、本制限は集計表示に限定しており、課金には影響しません。
- アラート到達監視の通知メール送信に失敗した場合、メールのリトライが実施されない問題を修正しました。
- 複合パターンで使用中のパターンを一括削除した際に、削除がスキップされたことが表示されない場合がある問題を修正しました。
- APIアラート受信でタブ文字や改行などの制御文字が利用できない問題を修正しました。