新機能
- テナント管理者がユーザを追加できるようになりました。
- 要員が電話番号を複数所有している場合に通報対象とする電話番号を選択できるようになりました。
改善項目
- CSVのインポート/エクスポート中にも操作ができるようになりました。
- CSVインポートが失敗した場合に原因と行番号を表示するように改善しました。
- 履歴管理の集計結果の表示項目の見直しを行いました。
- 履歴集計表示の性能を改善しました。
- エスカレーション履歴の検索で利用可能な項目を追加しました。
- 履歴ID: 履歴IDを指定して絞り込みができます。
- 件数指定ステータス: 件数の条件の成立有無および判定中で絞り込みができます。
- 複合ステータス: 複合パターンを構成するパターンの成立有無および判定中で絞り込みができます。
- パターンの設定[適用期間]において日付に加えて、時間を指定できるようになりました。
- サインイン画面の入力欄を改善しました。
- 要員のメールアドレスや電話番号などの複数の値を追加可能な項目のUIを改善しました。
- 電話通報時に送信するメールの文面を改善しました。
修正項目
- パターンのインポートにおいて優先度を含めてインポートした場合に失敗する問題を修正しました。
- WebHookやRestAPIのURL入力欄においてポート番号が入力できない問題を修正しました。
- WebHookやRestAPIのURL入力欄において日本語が入力できない問題を修正しました。
- 件数指定、複合パターン、複合パターンの構成条件に指定したパターンにおいてメール通報のメッセージカスタマイズ機能が動作しない問題を修正しました。