2023年 05月 30日
新機能
電話通報先の人数別優先順ローテーション機能を追加
電話通報のシフトに対してローテーション間隔ごとに電話通報を対応する要員を変更できるようになりました。
指定した人数を通報対象として優先順を決定するので、シフトに登録されている要員で通報対象にならない日を含むローテーションを組むことができます。 また、連結通報グループと併用することで、通報の第一経路のみ切り替えるなどの運用に利用できます。 詳細についてはこちらを参照してください。改善項目
- 登録されている通報グループの複製により新しい通報グループを作成できるようになりました。
修正項目
- パターンのシミュレーション機能で、正規表現のノードがノード条件に設定されているパターンのマッチングが正しく行われない問題を修正しました。
- AMCからのメール送信がバウンスした場合に、管理者へのバウンス通知が都度送信されることがある問題を修正しました。
- 電話通報のグループリトライ時に、「対応不可」「担当者ではない」で回答済みの要員の発呼詳細に「発呼待ち」が表示される問題を修正しました。