メインコンテンツまでスキップ

FAQ-1. 履歴管理


FAQ-1-1. PJ毎のアラートの件数確認

質問:
プロジェクト毎のアラート件数の確認方法を教えてください。

回答:
「履歴管理」で確認したいプロジェクトを選択してください。

キーワード:
_アラート件数

関連リンク:
集計画面

質問登録日:
2025-03-04

最終更新日:
2025-03-04


FAQ-1-2. 電話通報の発生件数確認

質問:
電話通報の発生件数の確認方法を教えてください。

回答:
「エスカレーション履歴」> 詳細条件で、「電話通報:有」にチェックして検索してください。

キーワード:
_電話通報件数

関連リンク:
検索条件

質問登録日:
2025-03-04

最終更新日:
2025-03-04


FAQ-1-3. 電話通報先の要員一覧の確認

質問:
電話通報先の要員一覧の確認方法を教えてください。

回答:
「エスカレーション履歴」 >「表示設定」で、「電話通報先要員:表示」を設定してください。

キーワード:
_要員

関連リンク:
検索結果

質問登録日:
2025-03-04

最終更新日:
2025-03-04


FAQ-1-4. 監視サーバからのメール受信日時の確認方法

質問:
監視サーバから通知されたメールをAMCが受信した日時を確認することはできますか。

回答:
「履歴管理」-「エスカレーション履歴一覧」に表示される「通報日時」が、AMCがメールを受信し処理した日時です。

キーワード:
_監視サーバ _エスカレーション履歴

関連リンク:
検索結果

質問登録日:
2024-06-25

最終更新日:
2024-06-25