ナビゲーション

  • 次へ
  • 前へ |
  • WebSAM Automatic Message Call 運用ポータル 利用者ガイド 1.0 ドキュメント »
  • 4. 画面リファレンス »

クイック検索

目次

Contents:

  • 1. はじめに
  • 2. 概要
  • 3. サービスを利用する
  • 4. 画面リファレンス
    • 4.1. はじめに
    • 4.2. ログイン
    • 4.3. エスカレーション履歴集計
    • 4.4. エスカレーション管理
    • 4.5. パターン管理
    • 4.6. プロジェクト管理
    • 4.7. ノード管理
    • 4.8. 連絡先管理
    • 4.9. ユーザ管理
    • 4.10. 要員管理
    • 4.11. グループ管理
    • 4.12. グループ編集
    • 4.13. ユニット管理
  • 5. サポート環境
  • 6. 注意・制限事項

前のトピックへ

4. 画面リファレンス

次のトピックへ

4.2. ログイン

4.1. はじめに¶

本章では、クラウド通報サービスを利用するために必要な各種機能設定を行う、サービス運用ポータルの画面について説明します。
サービス運用ポータルで利用する画面は、ポータル画面上部に表示されるメニューを選択するものと、各機能の一覧画面から操作を選択するものがあります。
  • メニューリスト

    • エスカレーション履歴集計

    • エスカレーション管理

      • エスカレーション履歴一覧

    • パターン管理

      • パターン一覧

      • パターン登録

      • パターン優先順設定

      • 複合パターン一覧

      • 複合パターン登録

    • プロジェクト管理

      • プロジェクト一覧

      • プロジェクト休日設定

    • ノード管理

      • ノード一覧

      • ノード登録

    • 連絡先管理

      • 連絡先一覧

      • 連絡先登録

    • ユーザ管理

      • ユーザ一覧

      • ユーザ登録

    • 要員管理

      • 要員情報一覧

      • 要員情報登録

      • 要員別電話番号情報一覧

      • 要員別電話番号情報登録

      • 要員別メールアドレス一覧

      • 要員別メールアドレス登録

    • グループ管理

      • グループ一覧

      • グループ登録

      • グループ要員別電話優先順一覧

      • グループ要員別電話優先順登録

      • 当番一覧

      • 当番登録

    • グループ編集

      • 日別当番体制一覧

      • 日別当番体制登録

      • グループ休日設定

      • CTI連携音声案内一覧

      • CTI連携音声案内登録

    • ユニット管理

      • ユニット一覧

      • ユニット登録

ナビゲーション

  • 次へ
  • 前へ |
  • WebSAM Automatic Message Call 運用ポータル 利用者ガイド 1.0 ドキュメント »
  • 4. 画面リファレンス »
© Copyright 2020, NEC Corporation.