ナビゲーション
次へ
前へ
|
WebSAM Automatic Message Call 運用ポータル 利用者ガイド 1.0 ドキュメント
»
クイック検索
目次
Contents:
1. はじめに
2. 概要
3. サービスを利用する
3.1. サービス運用ポータルにアクセスする
3.2. ユーザを管理する
3.3. プロジェクトを管理する
3.4. 監視対象を管理する
3.5. メール通報先を管理する
3.6. 電話通報先を管理する
3.7. パターンを管理する
3.8. ダッシュボードを利用する
3.9. エスカレーション履歴を確認する
3.10. Webhook通報を利用する
3.11. REST-APIを利用する
4. 画面リファレンス
5. サポート環境
6. 注意・制限事項
前のトピックへ
2.
概要
次のトピックへ
3.1.
サービス運用ポータルにアクセスする
3.
サービスを利用する
¶
3.1. サービス運用ポータルにアクセスする
3.1.1. 運用ポータルにログインする
3.1.2. 運用ポータルからログアウトする
3.2. ユーザを管理する
3.2.1. ユーザを追加する
3.2.2. ユーザ情報を変更する
3.2.3. ユーザを削除する
3.3. プロジェクトを管理する
3.3.1. プロジェクトを設定する
3.3.2. プロジェクトを緊急停止する
3.4. 監視対象を管理する
3.4.1. 監視対象とするノードを追加する
3.4.2. 監視対象のノードを削除する
3.5. メール通報先を管理する
3.5.1. メール通報先を登録する
3.5.2. メール通報先情報を変更する
3.5.3. メール通報先情報を削除する
3.6. 電話通報先を管理する
3.6.1. 電話通報先として設定が必要な情報
3.6.2. 電話通報先を登録する
3.6.3. 電話通報先情報を変更する
3.6.4. 電話通報先を削除する
3.6.5. 電話通報先の優先順位を変更する
3.7. パターンを管理する
3.7.1. パターンを登録する
3.7.2. パターン情報を変更する
3.7.3. パターンを削除する
3.7.4. パターン設定例
3.8. ダッシュボードを利用する
3.8.1. エスカレーション履歴グラフを表示する
3.8.2. エスカレーション履歴集計情報を外部ファイルに出力する
3.9. エスカレーション履歴を確認する
3.9.1. エスカレーション履歴一覧を確認する
3.9.2. エスカレーション履歴詳細を確認する
3.10. Webhook通報を利用する
3.10.1. Webhook通報先を設定する
3.10.2. Webhook通報のリクエスト
3.10.3. Webhook通報のリトライ処理
3.11. REST-APIを利用する
3.11.1. REST-API連携先を設定する
3.11.2. Webhook連携とREST-APIの違い
ナビゲーション
次へ
前へ
|
WebSAM Automatic Message Call 運用ポータル 利用者ガイド 1.0 ドキュメント
»