5. 通報できない場合
5-1. メール通報が届かない
以下の設定を確認してください。
アラートメール受信が有効になっているかを確認してください。
- 「3-6. アラートメール受信の有効化」を確認してください。
パターンの「適用期間」の範囲を確認してください。
- 「3-4. パターンの登録」の適用期間を確認してください。
パターンの「通報設定」のメール通報の通報先を確認してください。
- 「3-4. パターンの登録」の通報設定を確認してください。
アンマッチ時の通報設定が有効になっているかを確認してください。
- 「3-5. アンマッチ時の通報先設定」を確認してください。
通報先のメールアドレスが正しいかを確認してください。
- 「3-2. 連絡先の登録」を確認してください。
アラートメールを送信する際の宛先メールアドレス(AMCの受信メールアドレス)が正しいかを確認してください。
- 「3-1. 受信メールアドレスの確認」と「3-7. アラートメールを送信する」を確認してください。
5-2. アンマッチのメールが届く
以下の設定を確認してください。
パターンのキーワード条件とアラートメールの送信内容の両方を確認してください。
- 「3-4. パターンの登録」の条件設定と「3-7. アラートメールを送信する」を確認してください。
5-3. 電話がかかってこない
以下の設定を確認してください。
アラートメール受信が有効になっているかを確認してください。
- 「3-6. アラートメール受信の有効化」を確認してください。
パターンのスケジュール「適用期間」の範囲を確認してください。
- 「3-4. パターンの登録」を確認してください。
アンマッチ時の通報設定が有効になっているかを確認してください。
- 「3-5. アンマッチ時の通報先設定」を確認してください。
電話番号が正しいかを確認してください。
- 「4-1. 連絡先の修正」を確認してください。
パターンの「通報設定」の電話通報の通報先を確認してください。
- 「4-3. パターンの修正」の電話通報を確認してください。